異世界転生して毎日ずっとゲーム。俺も皆も毎日ずっとゲーム。チートスキルはなくても☆7キャラ所持スタートなのでなんとかなると思います

 俺の両親はずっと毎日ゲームをしていた。異世界転生するのだから、来世の両親は毎日ずっとゲームしてるような両親は辞めて下さいと
女神にお願いするも女神はただの女神のコスプレした案内嬢だからチートスキルも何も与えてくれないし。
異世界の両親も毎日ずっとゲームしてるし、この両親前世と同じ両親だよね。
このコスプレロリコン女神絶対前世にいた仕事しないロリコン糞ババァだろ。

チートスキルはないが、☆7キャラメイミィちゃんを所持したまま異世界転生スタート。
俺が異世界転生した理由はなんなのか。メイミィちゃんを使って、異世界も前世も救えってのか。
救ってやろうじゃないか全部。俺に救いを求める存在全部を。

 異世界転生した世界は皆が毎日ずっとゲームしてる世界で、農作業も牧畜も鍛冶も全てゲーム。
 メインゲームは5マス×5マスの自フィールドにユニットと罠を配置するマス目式カードゲーム。DCG要素かなり強め。
とっても群像劇。異世界のキャラも前世のキャラも雑談したりゲームしながら雑談したり完結させるより多くのキャラ多くのデッキ多くのカード多くのゲームで
遊ぶ展開。
 聖女には聖女のデッキが聖女にしか使えないカードが、隣国のイケメン王太子には隣国のイケメン王太子にしか使えないカードがデッキが。
魔王にも勇者にも錬金術師にも農民にも平民にも貴族にも執事にも自称サバサバ女にもあつかましい夫の幼馴染にも嫌なお局にも義母の味方をするマザコン糞夫にもタオパンパにもロリコンにもショタコンにも皆、それぞれにしか使えないカードとデッキがある。
ざまぁ今更もう遅いはまったくありません。

 「来世は毎日ずっとゲームしてる両親は辞めてね女神」
 「貴方の来世の両親ね、毎日ずっとゲームしてるわよ」
 『ぇ?私女性ですよ?16日前から幼女を私の部屋に住まわせていただけよ。私被害者側の性別ですよ?だから当然私は捕まったりはしませんよね。
ぇ?ぇ?ぇ?何かしらこの手錠。私手錠はめられてる?はは、うけるわね。私にこんな事をしたら女性団体が黙ってませんよ』
 「貴方の場合チートスキルはなしね」
 『主!メイミィちゃんを頼むわ!メイミィちゃんをお迎えするために800万円使ったのよ!主もメイミィちゃん好きなんでしょう!』 
 『17cm未満の人権もないような短小チンポの方がさぁ!人権ないからさぁ!
17cm未満の人権なしチンポは異世界転生しても来世でも17cm未満の人権ない短小チンポだから来世にも異世界転生にも期待せず
今世も来世も自分の手と負け組短小チンポ用オナホでしこしこぴゅっぴゅっしててねどうぞ!』
 「だめだよぉ。ますたー。いっちゃっらめぇなのぉぉ」
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,109 位 / 183,931件 ファンタジー 5,470 位 / 42,239件