最弱ステータス無能力最弱血統の俺が努力で俺TUEEE最強無双する。無能力だから最弱だからと俺を侮ったクズどもに俺勝利世界制覇

「ファウスト・マンノーニお前には能力がない無能力者だ」
 最弱ステータス最弱血統最弱と馬鹿にされていた俺、無能力の証を貰うが実は強いんだけど、え?知らなかったの?
最弱ステータスだから弱い?無能力だから弱い?最弱血統だから弱い?そんな舐めプしてるから、負けるんだよ。
最弱ステータスなら弱いと誰がきめた?確かに俺は最弱ステータスだ。
だから、何故それで俺が弱い事になるんだ?答えてみろよクズども。
努力は全てを覆す。努力しないクズどもに俺が負けるわけがない。
これが、最弱ステータスで無能力の主人公が最強俺TUEEE無双だ。
分かったか雑魚ども。最強最強俺最強。誰も俺に逆らうな。何故なら努力して俺がお前らに勝ったから。
お前らが俺に勝てないから。強いって勝つって気持ちぃぃぃ!!!

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,925 位 / 183,925件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件