上 下
5 / 7

5話『彼ピッピ君見てるー?(笑)うちは彼ピッピ君なんかより8395倍金持ちで強くてレズクンニの上手い強者聖女のメスになったしぃー(笑)』

しおりを挟む
 「あらまぁ、なんということでしょう。私は年収80億のイケメン実業家でも年収150万のこどおじニートだろうと
分け隔てなく接する私は、まさに聖女じゃないですか。私こそが、完璧な聖女の中の聖女なのよ!」
 私は、私がいかに完璧な聖女かに気づきました。
思えば、私は聖女になるために産まれてきたのです。
両親は妹の美和子ばかり可愛がりました。
私は誰からも愛されず蔑ろにされました。
学校の成績がそんなに大事ですか。
学校の成績が悪くない程度の美和子はそんなに可愛いですかね。
美和子の成績なんて悪くない程度じゃないですか。
私は学校の成績なんてテストは0点か5点以内通信簿は10段階評価で1ばかりでしたよ。
毎日高い肉食べて高い寿司食べて金で手に入る物をなんでも手に入れてるのは誰ですか。
『レズとかきもいしぃー(笑)うちはレズとか絶対無理だしぃー(笑)
まじありえんしぃー(笑)彼ピッピラヴのうちが
レズにマンコ舐められるとかまじありえんしぃー(笑)』なんて言ってた美少女も私を前にすると
『彼ピッピより6034倍金持ちで強いしぃー(笑)強者メスの前にうちのような弱者レズはマンコもアナルも差し出すしかないしぃー(笑)
彼ピッピ君見てるー?(笑)うちは彼ピッピ君なんかより8395倍金持ちで強くてレズクンニの上手い強者聖女のメスになったしぃー(笑)
彼ピッピ君はクンニ下手だったっぴよねぇー(笑)
このBD見てしこしこしこしこしててっぴぃー(笑)』と、マンコもアナルも差し出していました。
この街の支配者は私だ!!私は!!強いんだ支配者なんだ!!選ばれた存在なんだ!!
選ばれた聖女なんだ!!弱者共とは違う生き方をして当然なんだ!!
私は人を殺しても許されるんだ!!ドン!!
はぁ、私のような強者聖女が取り乱してしまいました。
美和子は私より一つ下という事も考慮しても、私は金を掴みました。
金で手に入る欲しい者ならなんでも手に入ります。
金金金金!ひゃっほー!!美和子なんてお父さんお母さんがいないと生きていく事も出来ないじゃないですか。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:145,331pt お気に入り:8,097

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,039pt お気に入り:2,921

平凡なる側室は陛下の愛は求めていない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,356pt お気に入り:4,246

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198,332pt お気に入り:12,465

処理中です...