ぼっちで中学受験に失敗した事を私のせいにする妹は 聖女の私に向かって自称聖女人殺し詐欺師と好き放題言ってきました。 あの、私聖女ですよ?

「お姉ちゃん。お姉ちゃんって本当にクズね。お姉ちゃんのせいで美和子まで同じ人種だと思われるのが不愉快なのよ。
さっさと死んだら?」
「このクズめ!!突然帰って来たと思ったら美和子に何をした!!」
「美和子はお姉ちゃんに骨を折られたのよ。お姉ちゃんのせいで私はいつもぼっちで中学受験も落とされて!!
全部お姉ちゃんのせいよ!!お姉ちゃんがクズだから!!」
 「お姉ちゃんのせいよ!!お姉ちゃんが全部悪いのよ!!」
「お前のせいだ!!全部お前のせいだ!!お前のせいで俺もどれだけ評判下げられてると思ってるんだ!!」
「お前はどうせ人殺しもしてるんだろう。
今更もうどうしようもないかお前みたいなクズは。
もうお前も死んだらどうだ。お前みたいな外道は死んだ方がいい。
その子を帰してお前は死ね。
お前に傷つけられた人間、お前に殺された人間、お前に自殺に追い込まれた人間に謝罪の気持ちはないのか?
あるなら謝罪してから死ね!!ないなら今すぐ死ね!!
お前みたいな娘は死んで構わん!!さっさと死ね!!
なんで、美和子はちゃんと学校に通って成績だって悪くなくて罪も犯さないのに、なんでお前は罪を犯す?」
「絶対死刑にしてやって!!そんな極悪人死刑でいいのよ死刑で!!」
「さっさと死になさい極悪犯罪者。なんで、貴女みたいなのが娘なんでしょうね。
貴女が赤ちゃんの頃に殺しておけばよかったわ。
小学校もろくに行かず人を騙して傷つけて奪うだけ。
死になさいチンピラ。何も謝らなくていいから死になさい。
早く死になさいよぉぉぉぉ!!!
貴女のせいで私達の人生はめちゃくちゃよぉぉぉ!!
貴女さえ産まれてなかったら!貴女さえ殺していれば!!
私達は幸せだったわ!!」
「世界中の美少女マンコと美少女アナルは私のもの!!
私は選ばれた聖女だから!!それが許される!!
私を下賤な者共と一緒にするな!!私は特別な存在なんだ!!
私は強い!!この街で誰も私には逆らえない!!私最強!!この街の美少女も金も全て私のもの!!
ひゃっほー!!!聖女は最高!!辞められない!!」
 ※聖女主人公はこんな金!女!暴力!みたいなチンピラレズ聖女です。
 ギャルゲー乙女ゲーのように複数ED分岐IFがあり。多いです。
メインキャラがまんこちんぽアナルと叫んでるような連中。
主人公の聖女加奈子は人殺し暴力詐欺のクズ主人公。
雑談と日常要素が多くゲーム勝負も長く複数視点で聖女加奈子も主人公でイケメンチャラ警官浩之も主役級キャラで、とにかく長くなります。
対戦アクションゲームで勝負したりTCGで勝負したり。
戦術3Dアクション勝負をしたりホラーゲームやったりFPSやったりプラットフォームアクションやったりRPGやりだしたりソシャゲやりだしたり

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件