婚約破棄を告げられた努力聖女は婚約者の肋骨を折り喉に札束突っ込み鼻と口にガムテープのすっきりざまぁして帰ったら王太子殺人の冤罪をかけられる

「ロレンサ・アランサバル!!お前に婚約破棄を告げてやる!!」
「あらそう。レオポルド、婚約破棄を告げるのは勝手だけれど、貴方もエウレルゼア王国王太子なのだから、
子供カップルの別れ話のようにはいかないわ。ちゃんと責任は取る事になるわよ。
覚悟は勿論出来てるわよね」
「ふん!!親に決められた婚約を破棄して何が悪い!!俺様は親の決めた婚約者と結婚なぞせん!!」
 はぁー、あの。親が決めたとか関係ないんですよ。
 「責任?なんだ、金が欲しいのか。はっ!流石男爵令嬢という卑しい身分は金金金だな!
金金金金!俺様はもう嫌だ!どいつもこいつも俺様の事を見る度金金金!」
 はぁぁぁ。卑しい身分ですか。
レオポルドはエウレルゼア王国王太子という身分しか誇れるような事がない低俗な生き物で、すぐに
身分の話しを持ち出します。
人は生まれ持った身分なんかで上等も下等も決まらないんですが。
「レオポルド、私は金は要りませんよと私言いましたよね。
それなのに私にジュラルミンケースを投げつけてくるなんて、そんな逆ギレ暴行が許されるとでも思いますか。
許されませんよね。私は許せません」
 「あのねレオポルド、もう貴方に説教なんてしたくないの。
貴方は今までも私が『勉強しなさい』と何度も言ってきましたよね。
それなのに貴方は自分の血統が素晴らしいからと勉強もせずに努力もせずに怠け遊び呆けてきましたよね」
「お姉様!お姉様の婚約者レオポルド王太子が殺されたのよ!お姉様が殺ったんじゃなくって!
どうせお姉様でしょう!」
 は、はぁ!?ピンク髪で可愛くて美少女でドスケベロリロリボディの妹ノエミスが何やら言っています。
「お姉様が犯人よぉぉ!!このブスレズお姉様がレオポルド王太子を殺しやがったわぁぁぁ!」
 はぁ。自称病弱な設定はどうしたというのでしょうか。
「何言ってるのよお姉様。ノエミスは絶対絶対ぜーったいお姉様と百合レズしたりなんてしないんだからぁ!」

 主人公ロレンサは百合レズ聖女。百合レズ近親相姦願望レズスカ大好きシスコンマザーf。
百合レズ美少女メイド美少女執事
レズスカ有り。美少女メイドが腸で3ヶ月熟成させた豆で炊いたお赤飯を食べるような糞レズ百合野郎ばかりの登場人物です。

24h.ポイント 7pt
0
小説 36,013 位 / 183,929件 ファンタジー 5,467 位 / 42,238件