聖女の素質レベル7の5流聖女は必要ないと婚約破棄聖女追放されました。聖女の素質レベル74の妹は素質が高いだけで聖女が務まると勘違いしています

 「メエナ・ドラーギ、君に婚約破棄を告げてやる。感謝しろ」
 「はぁ?」
 「君は実の妹のマリアナをいじめただろう」
 「ワサイン、私はお姉様にいじめられたのよ」
 「いじめてません」
 「君はなんて酷い人間なんだ。こんな聖女は追放だ」
 「ドラーギ男爵家領とルベルティ伯爵家領を護っているのは誰だと思ってるんですかね」
 「君のような素質レベル7の5流聖女より、君の妹のマリアナの方が聖女の素質も高いんだ。
マリアナの聖女の素質レベルは74だぞ」
マリアナが聖女として今までより堅牢に護ってくれるから問題ない」
 「事実、今までも結界が破られ騎士や兵士に死者が出てるんだぞ」
 「民には怪我人1人出ていませんよね」
 「そうよお姉様ぁ。聖女としての素質は私の方が高いのだから、私が聖女をやれば1人の被害もでないわ。
私の聖女素質レベルは74よ74。お姉様は7よね7(笑)桁一つ足りてないわよざーこ」
 やれやれ、今まで何の努力もしてこなかったひきこもりデブの妹は、素質が高いだけで聖女が務まると思っているようです。
 「そうですか。追放は構いませんが、何があっても私は助けませんからね」
 「はんはっハハハハハハハ!誰が君のような素質レベル7の5流聖女に助けなど求めるか」 
 →「助けて!僕が悪かった。金ならいくらでも払う。ルベルティ男爵領を全て譲る。だから助けてくれ」
 「お姉様、助けて。努力を続けていたお姉様は素晴らしく私なんかではお姉様の変わりにならないと分かったわ。
ごめんなさい。だから助けてお姉様」
 「あらあらー。『誰が君のような素質レベル7の5流聖女に助けなど求めるか』
『私が聖女をやれば1人の被害もでないわ』
そう言ったのは誰だったかしらー」
「助けるわけないじゃない。苦しんで死になさいクズども」
 「私は見た通り美男子イケメンに愛されて幸せなので、どうでもいいです。
これからは幸せに生きます。さようなら」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件