寂しがりやで強がり

学園もの。先輩後輩。両方、ガタイ良し。先輩は甘やかしたいけれど、後輩は少し強がり

【寂しがりやで強がり】
・昼休み。一人ぼっちな秀次と、美術室に一人きりの総一は猫が切っ掛けで知り合う。

【その熱にこの身を溶かす】
モデルをする約束を果たすために総一の家へといく秀次。
彼の視線に体があつくなり……。R18

秀次と総一視点でお話を読めます。内容は一緒ですが、視点によって友達やクラスメイトとの会話があり、互いに何を考えているのかを楽しめるようになっております。

<登場人物>
◇田中 秀次(たなか しゅうじ)
・二年生。大柄。格闘技好き。以前はいい恰好をしたがる男だった

◇橋沼 総一(はしぬま そういち)
・三年生。田中よりも更に大きい。格闘技好き。美術部に所属。人懐っこい

「懐かぬ猫と寂しがり屋」の登場人物も出てきます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,429 位 / 187,518件 BL 9,351 位 / 24,285件

あなたにおすすめの小説

姉貴のBL本に転生(?)したっぽいんだけどオメガバースって何っ!?

黒咲ゆかり
BL
主人公の少年は、 姉の持っていたBL本を誤って読んでしまう。 読み始めた時はまさか中身がそんなものだと思わなかった彼は、行為のシーンを見てしまった。 部屋に入ってきた姉に赤面を見られ、さらに動揺した彼は近くのコンビニへ走り出し、 途中で交通事故にあってしまう。 目を覚ますと…彼は、先程まで読んでいた本の主人公、平塚 誠<ひらつか まこと> になってしまっていた?! そこは、 物語のシナリオを演じなければ崩壊してしまう世界。 男とあんなコトやこんなコトをする趣味はないけど………………。 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ こんにちは!作者ですっ(`・ω・´)ゞ なるべく、誤字や脱字など無いように気をつけていますが、あった場合は御手数ですが 報告いただければ幸いです!(*´`) ぜひ、楽しんでってくださいっ (* . .)))ペコッ

総長の彼氏が俺にだけ優しい

桜子あんこ
BL
ビビりな俺が付き合っている彼氏は、 関東で最強の暴走族の総長。 みんなからは恐れられ冷酷で悪魔と噂されるそんな俺の彼氏は何故か俺にだけ甘々で優しい。 そんな日常を描いた話である。

僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした

なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。 「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」 高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。 そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに… その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。 ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。 かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで… ハッピーエンドです。 R18の場面には※をつけます。

甘えた狼

桜子あんこ
BL
オメガバースの世界です。 身長が大きく体格も良いオメガの大神千紘(おおがみ ちひろ)は、いつもひとりぼっち。みんなからは、怖いと恐れられてます。 その彼には裏の顔があり、、 なんと彼は、とても甘えん坊の寂しがり屋。 いつか彼も誰かに愛されることを望んでいます。 そんな日常からある日生徒会に目をつけられます。その彼は、アルファで優等生の大里誠(おおさと まこと)という男です。 またその彼にも裏の顔があり、、 この物語は運命と出会い愛を育むお話です。

愛され南田くんは、寂しがり屋の甘えたです 〜無自覚甘えたが止まりません〜

葉月
BL
南田優斗 20歳は有名百貨店の男性BA(美容部員)。 女の子顔負けの、可愛い容姿に滑らかな白い肌。 だが、この白い肌、幼少期から日焼けしやすく、毎日のスキンケアは欠かせないものとなっていた。 そんな優斗にはコンプレックスが2つあり、 一つ目はこの可愛らしい容姿。 そして、二つ目は、あるトラウマのせいで、未だかつて彼女がいたことがない。 それが、優斗の悩みだった。 そんな優斗が働く百貨店には優斗と同じく男性BA、長野健(チーフ)がいて……… ある日、長野が仕事から帰る時、優斗は唐突に変な質問をされた。 『南田くんってさ、彼氏いる?』 はたして、優斗の答えは? そこから始まる2人のイチャラブ、ストーリー♡ 無自覚甘えた優斗の、デレが止まりません‼︎ 男性美容部員さんのストですが、私自身は美容部員さんのお仕事に詳しくないんです…… (いつも『綺麗な人達だ〜(//>艸<//)』と眼福させていただいてる…といった状態です…) なので、もし詳しい方から見て、 『え?ここおかしい…』 と、気づかれましたら、教えていただけると直していきますので、嬉しいです! よろしくお願いします(´,,•ω•,,)

幼馴染カップルが浴室で初中出しえっちするお話

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
攻め→望月レオ(17)    183cm    帰宅部    ハーフ    クールだけどゆうの前だと表情豊か 受け→日下部ゆう(17)    173cm    バレー部    姫ポジ    表情豊か ストーリー性はあまりないです。ただヤッてるだけ。最初からクライマックス。🍑

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

幽閉された美しきナズナ

不来方しい
BL
控えめで目立たない准教授と生徒が恋に落ちます。 連れ子として華道の家に入ったのは、大学生の藤裔なずな(ふじすえなずな)。慣れない生活の中、母と新しい父との間に子供ができ、ますます居場所を失っていく。 居場所を求めて始めたアルバイトは、狭い和室で自由恋愛を楽しむという、一風変わったアルバイトだった。 客人としてやってきたのは、挙動不審で恋愛が不慣れな男性。諏訪京介と名乗った。触れようとすれば逃げ、ろくに話もしなかったのに、また来ますと告げて消えた彼。二度と会わないだろうと思っていた矢先、新しく大学の研究グループに加わると紹介されたのは、なずなを買ったあの男性だった。  呆然とする諏訪京介を前に、なずなは知らないふりを貫き通す──。