異世界で神の化身は至極最高に楽しむ。

「聖女じゃないわ。私はただ自分らしく、正直に、堂々と自由に、傍若無人に。至極最高に人生を楽しみたい旅人よ」

 作家の火心(ひごころ)あいなは、不運にも死んだ。そんな彼女を気まぐれに選んだ神は頼む。とある魔法に溢れたファンタジーな異世界で自分の化身になってほしい、と。神と同等に近い能力を与えてもらうと引き換えに、作家という能力を失うがあいなはそれでもよかった。物語を書いていて憧れていた生き方をするために、あいなは生まれ変わる!

 自由に旅をするアイナは、やがて夢の中で美しい青年と出会う。
24h.ポイント 92pt
0
小説 9,481 位 / 183,869件 恋愛 4,275 位 / 56,030件