嫌われ者の長男

りんか

文字の大きさ
上 下
83 / 84
番外編

家の整理中

しおりを挟む
岬side
現在一人暮らしをしてる僕ですが。年末なので大掃除を手伝うために帰ってきました
「にしても棚の上とな結構ホコリ溜まってるね」
煌「さすがにいつもそこまで掃除できなくてね」
琴「にぃ今日は泊まってくの?」
「一応年末から一月三日まではいるよ。それ以降は仕事だけど。それより早く大掃除してゆっくりしよ」
悠「そうだね。できるだけ岬兄とゆっくりしたいし」
「うん。だから離れて」
現在僕は琴と悠に後ろからくっつかれてます
琴「はーい」
悠「分かったよ」
「ん、いい子」
僕らはそれぞれ片付けを始めた。僕が屋根裏を片付けてると
「?なにこれ?」
何故か執事の服と和風のメイド服が出てきた。(※37話のやつ)
「誰かが文化祭で使ったやつかな?」
僕はちょっと気になって執事の服のやつを上から羽織ってみたが
「デカイな」
弟の誰かのだろうから僕じゃサイズがあわずブカブカだった
「兄ちゃん」
「え?あ、真」
真「なにやってんの?」
「んー?なんか見つけたから着れるかな~って思ったけど想像以上にブカブカだった」
真「それ、琴が中一の時のだよ」
「僕がロミオとジュリエットやった時か。結局琴のところ行けなかったから知らなかった。僕の所来た時は脱いでたし。でもなんでメイド服も?」
真「え?あーーうん。しまっとこう」
「?わかった」
琴「なんでしまうの?」
二人「うわっ!」
僕らは突然あらわれた。琴に驚いた
琴「・・・・・・それ彼シャツみたいだね」
琴は僕の姿を見るとそう言った。言われてみるとたしかに
「ほんとだ///ぬ、脱ぐ」
琴「じゃあこれきてよ」
そう言って渡してきたのメイド服
「やだ」(即答)
琴「えぇーいいじゃん。着てよーね?いいでしょ?」
「はいはい。そのうち気が向いたらね」
琴「むーじゃあ今日一日で大掃除終わらせたら着て?」
「はぁーわかったよ」
さすがに一日では終わらないと思ったしこんなことしてたら埒が明かないと思ってそう言ったがのちのち後悔する
その日の夜
琴「にぃ」
「はい……」
実は今日一日で大掃除が終わってしまった
琴「着てくれるよね?」
「うっ、わかり…ました」
僕はメイド服を着ることになった
真「兄ちゃん…」
「うぅー真~」
ギュッ
僕は真に抱きついた
真「琴は止められないや。ごめん」
煌「兄さん無理しないで。ただ俺も見たいなー」
「・・・・・・」
悠「僕も」
悟「俺も見たい」
(約束は約束だし)
「したかないか…」
それから数分後
琴「にぃ着れた?」
「うん。一応でも似合わなすぎて…」
琴「入るね」
「え、嘘」
ガチャ
琴「!可愛い♡」
「お世辞はいいよ。似合ってないから」
琴「そんなことないよ。可愛い。にぃ達!」
煌「着れたの?」
弟達がドアの向こうから顔を出した
真「兄ちゃん似合ってるよ」
悠「可愛い」
ムスッ
「嬉しくない」
悟「・・・・・・誘ってるのか?」
「!?誘ってない!」
悟「誘ってるよ」
ドサッ
悟「久しぶりに…………いいよね?」
「っーーー////わかったよ………」
やっぱり弟たちに弱いな僕は
「でも五人は無理。さすがに久しぶりだし、最近仕事続きで…」
琴「にぃがいるのって今日から五日間だったよね」
「?そうだね」
琴「ニヤッじゃあ一日づつ交代でいっか」
煌「それいいね」
悠「一日だけは残念だが独り占めできるならそれでいい」
悟「じゃあ今日誰にする?」
「・・・・・・・・」
(この服脱いでこよ)
僕は体を起こして、話し合ってる弟達をぬけて着替えに行こうとしたが
ギュッ
煌「兄さんどこ行くの?」
「え、服着替えに…」
煌「ダメ。まだここにいてね」
ストンッ
何故か僕は煌の膝の上にのせられた
「なんで膝の上?」
煌「兄さん逃げるから」
「逃げないから下ろして////」
(結構恥ずかしい。てか僕、一応長男なのに///)
煌「んーやだ」
煌はそのまま話し合いを始めてしまった。そのため僕は現実逃避することにした。次の役のことを考えていたらいつの間にか話し合いは終わっていたようだ
琴「にぃ今日は僕だよ。いつも上からだったから今回は下からだよ」
「そうなんだ」
末っ子に抱かれる長男って……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:171,153pt お気に入り:7,831

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,026pt お気に入り:12,086

男子校でお尻、狙われてます♂○〜湊×響編〜

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:395

【完結】私がいなくなれば、あなたにも わかるでしょう

nao
恋愛 / 完結 24h.ポイント:15,511pt お気に入り:937

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,468pt お気に入り:3,528

あまり貞操観念ないけど別に良いよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,179pt お気に入り:2

融解コンプレックス

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:106

眠りに落ちると、俺にキスをする男がいる

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:224

処理中です...