猟師の息子ですが、魔法学園では”災厄”と呼ばれています

【毎週 火・木 更新予定です】

 雪深い田舎の村で猟師の叔母に育てられた純朴な少年、セシュナ。
 念願かなってエリート校「ティンクルバニア学園」への合格が決まり、
 モンスター狩りと読書だけが楽しみの故郷を脱出して、憧れの都会でハッピースクールライフを送ることに!

 ……と思いきや、エリート校を牛耳っていたのは一癖も二癖もある「特待生」達。
 ミステリアスな無口系エルフ、熊殺しのハツラツ格闘少女、腹黒セレブお嬢様、シスコン妹系少女などなど。
 時にマイペース、時にバイオレンス、時に大暴走する彼女達に振り回されていくセシュナ。
 その上、「風紀委員」の皮を被った不良生徒や「武闘派生徒会」、そして怪しげな「秘密結社」の対立にも巻き込まれ……
 セシュナの学園生活は思いもよらない方向へと転がっていく!

 やがて明らかになる学園の伝説、そして闇で増え続ける退学者。
 成り行きで学園の「謎」を探るうち、いつの間にかセシュナは学園の「禁忌」の渦中へ踏み込んでしまう。

 過酷な雪山で鍛えたスキルと度胸で学園の平和を取り戻せ!
 剣と魔法と学園と、神秘と禁忌と恋が渦巻く冒険ファンタジー!
24hポイント 7pt
小説 20,003 位 / 87,338件 ファンタジー 4,463 位 / 24,935件