【完結】かつて悪役令嬢と呼ばれた彼女は悪役お嬢様になったようです

「シルベリア・リリー!今夜を持って婚約を破棄する!おまえは嫉妬に狂い、愛しのユリアンに酷い嫌がらせをしていると報告を受けた!悪役令嬢めが!」

大好きだった婚約者ルイ様に婚約破棄をされ
そのユリアン様に殺された令嬢シルベリア・リリー。

目を覚ましたら知らない世界と知らない自分。

ここは日本という国。


リリーは紫苑という、日本で有名な名家のお嬢様に生まれかわった。その紫苑というこ、かなりのお転婆で性悪だったようです。

以前の世界よりかは自由がある。リリーは紫苑として生きていくことを決意!

変わり始めた彼女に周りの人たちは紫苑を慕い、モテ始めてしまったり、基本はベタ甘々にされるけど徐々にシリアス展開もありです。でも抜けてる主人公です。


色々手直ししながらアップしますー。
誤字脱字が多いかもしれませんがよろしくです


ゆっくり更新いたしますっ!(^^)
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,347 位 / 184,595件 恋愛 15,081 位 / 56,109件