上 下
8 / 51

#8 レコード・タイム

しおりを挟む
「…あの、日?」と長谷部が顎に手を置き小さく漏らし、視線を横に泳がせた。そんな彼の様子に、竜司も気づいた。
「土岐君? どうかしたのかい?」
「ぃ、いや。あの…父さんから、前に、…いや。従業員の人からだったかな?? 聞いたような覚えがあるんだけど。どんなことをするんだっけっかなぁ~~って思って」
 首を捻る仕草をする長谷部に、
「いいじゃないかぁ~~その内、分かることなんだっしぃw」
 少し酔ったのか、浮かれた声で扇が彼の肩に腕を回した。そして引き寄せて――
 
 ちゅっ!

 額に口づけをする。

「!? っぎゃ‼」

 突然の行為に、長谷部は悲鳴を上げて一気に腰を引かせてしまう。
 逃げられた扇も、唇を突き出したまま頬を膨らませた。
「そんなに怯えられると、おじさん、…悲しぃなぁ~~」
 首を傾げる扇に竜司も、
「ぁ、あんまり。ここ、子どもをからったらいけないよぉう? 如月さん」
 おずおずと肩に手を添えた。
「ふふふ。おじさんの悪い癖w」
 にこやかに微笑む扇に竜司も、苦笑を返した。

 そんなとき。
 五月蠅かった店内に、静かで雰囲気のある曲が流れた。

「ああ。ようやく、流れたねぇ」

「? …洋楽、かな?」
「うん。この曲なら、そうだなぁ? 3、4分程度ってとこかなw」
 首を傾げる竜司に反して、喜々とはしゃぐ扇は。
 おもむろに竜司の腰を引き寄せると。そのまま、自身の膝の上に乗せた。
「っひゃ!」
 勢いと力の強さに竜司も前のめりに扇の肩に顔を埋めてしまう。
「軽いんだねぇ、縁司君はぁw」
 竜司の耳元で囁く扇へと、竜司も顔を上げて彼を見据えた。
 これから何が行われるのかが、竜司にとっては訳も分からない状況だ。

「な、…何を、するんですか?」

「何って。それはこれから教えてあげるよ、縁司君♡」

 にこやかに扇は唇を大きく開くと。
 竜司の胸の突起に口づけをした。

「!?」

 したかと思えば、赤い舌が先端を舐めた。
 服越しにも伝わる温かさと、冷たさに身震いも起こってしまう。
「っちょ。っき、如月さんっ!?」
 硬直気味の竜司の声を無視するかのように。

 ぢゅ、…れろ、ちゅっ……

 夢中に竜司の突起を舐め誉めた。

「ひゃっ、きさらぎ、っさんンん!? も、ゃめてっっっっ‼」

 力の限りに腕を伸ばして引きはがそうとするのだが。
 それ以上の強い力の扇からは離れられず、逃げることも出来ない。
「ぁ、う゛、…っくすぐったぃい~~」
 言葉も泣き言に吐く竜司の空いている方の突起へと、扇が指先を伸ばした。
 竜司を抑えていた腕の拘束もなくなった。
 しかし、身体が痺れていて動くことが出来ない。

「…っは、…っふ…如月、さん…もぉ…」

 涙目で扇を見据える竜司だが。
 扇の顔も、視線も突起のままだ。

 きゅぅう! とん、とんっ。

「!? ったぁい!」

 扇の指先が爪の先端で突起を抓った。
 そして、こねくり回しす真似をする。
 服越しでも痛く、目を細めて涙も流れてしまう。
 される竜司と、する扇を長谷部は魅入っていた。
 頬も高揚と赤く染まってしまっている。
「んひぃ! ぁ、ああ…っつ! ぃ、ったぃよぅ~~」
 ついには声に出して泣きじゃくってしまった竜司へと、
「そんなに痛いかなぁ? おじさん、優しくしてるつもりだから。悲しいなぁ」
 突起から唇を離した扇がはにかんだ。

「本当に、…痛いだけなのかなぁ?」
 
「! …ぃ、たいだけ、…ですけどっ…うん!」と言い淀む竜司だが、扇が言うように痛みだけではなくなっていた。証拠は――勃起する股間。ワンピースから突き上がり、黒のエプロンから盛り上がるペニスが、そうだ。
 しかし、それを竜司も認めることが出来ない。

(ちくび、…きもちぃ…)

「じゃあ。痛くなくなるまで、…おじさんも時間の限り頑張っちゃおうかなぁ」

 扇はにこやかに突起へと唇を戻し。
 行為を続けた。

「っひ、ぁ…ぅ、ンんん…」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お嬢様の身代わり役

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:86

騎士団長の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:715

もう子犬と呼ばないで

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:184

煌めく氷のロマンシア

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:565

身代わりβの密やかなる恋

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:645

最強の側室

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:929

【本編完結】君に都合のいい体

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:189

異世界トリップして10分で即ハメされた話

XCX
BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,384

恋する変温動物

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

処理中です...