上 下
9 / 51

#9 ビジネス行為

しおりを挟む
(なんか、気持ちよさそう)

 長谷部は、扇の膝の上に乗り彼の唇で、舐められ嬲られる竜司の様子を魅入っていた。目を離すことが出来なかったからだ。バクバクと心臓も高鳴り、2人の様子を見守ってしまう。
 
「如月さんンん…もぉう、ゃめ…ふぅ、うう゛ぅ゛」

 泣き声で扇に止めてと言う竜司に、容赦なく扇も突起を責め立てた。片方を舐め誉め、もう片方を爪先を立てて抓る行為に力を込めてやる。
「った、ぁあ、いぃ゛い」
「いい声だけどねぇ。あんまり出しちゃうと、周りの聞こえちゃうよ? 縁司君w」
 舐めながら竜司に意地悪く言う扇に、
「っふ、ぅ゛うう゛…」
 竜司も口を閉じて、への字に結んだ。
「いい子だなぁ~~縁司君ってばw おじさん、もっと虐めたくなっちゃうんだよねぇ」

 ガっっっっリ!

「ぅ、っひぃ゛♡」

 大きく身体を痙攣させ、扇の肩に顔を乗せた。
「あ~~あ。ごめんねぇ、やっぱり。衝撃が強過ぎちゃったかぁ」
 扇は何度となく竜司の耳許にキスを散らした。
「じゃあ。回復するまで――おいで、長谷部君」
「!? ぉ、俺っすかぁ!? ぃ、いやいや!」と両腕を大きく身体の前で交差させて振った。しかし、それが通用する局面ではない。あくまでも仕事場ビジネスである。
 扇は客であり、臨時とはいえ長谷部は従業員でしかない。
 どちらの権力があるのかは、勿論のこと――

「さぁ。ママに怒られちゃうよ?」

 ママ=父親のことを言われた長谷部も、目を大きく見開いてしまう。
 そこで出すには卑怯過ぎる上等な屈服する他ない言葉だ。
 長いワンピースを引きずり扇へと向かい合う格好になった。
 肩に乗った竜司は依然と荒い息を整えている。
(っこ、こんなこと、…ぉ、俺もされちゃうってことかよ!? っま、マジで????)
 全身が硬直してしまった長谷部の頬手を添えると。

 ちゅ。ちゅぽっ。

「!?」

 扇は長谷部の右の突起を舐め誉めた。舐められた突起は軟体動物が這う感覚で、堪らなくくすぐったかった。ザワつく肌に、身震いも起こり眩暈も起こってしまう。離れたいのだが、気がつけば腰に手を置かれて引くことも出来ない。
「ゃ、めろって! っへ、変態ぃい~~っ!」
「お仕事だよ。お仕事w」とへらつき突起を舐め誉めた。
 その言葉に、もう長谷部も言い返すことも出来ない。
(っし、仕事っ。っこ、この行為はっ、仕事なんだっ!)
 歯を噛み締めて、必死に耐える長谷部も顔を腕で覆い隠した。
 洗い息すらも飲み込むように。
「声出してもいいんだよ? むしろ、声を聞きたいんだけどなぁ、おじさんは」
 苦笑交じりに扇が長谷部にいうが、彼は顔を左右に振った。

「頑固だなぁ。おじさんも、嫌いなんかじゃないけどね」
 
 そして、突起に赤い舌を這わせたとき。

「…その子には、手を…出さないで下さい。僕に、シて…」

 竜二が目を覚まして、扇の頬にキスをした。
 その行為に扇も、
「起きたのかい?」
 はにかみながら竜司に顔を向き合わせた。
 長谷部はゆっくりと腰を後ろへとズラした。

「じゃあ。ご要望にお応えしましょうか」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お嬢様の身代わり役

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:86

騎士団長の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:715

もう子犬と呼ばないで

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:184

煌めく氷のロマンシア

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:565

身代わりβの密やかなる恋

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:645

最強の側室

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:929

【本編完結】君に都合のいい体

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:189

異世界トリップして10分で即ハメされた話

XCX
BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,384

恋する変温動物

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

処理中です...