【R18】ずっと見守っていた大好きなあの子が死んだから、ようやく僕のお嫁さんにする
「あっ、す、すごい…♡僕の言葉に君が返してくれるなんて……」
ずっと(ゼロ距離で)見守っていた好きな女の子が死んだから、待ちに待って自分のものにしようとする粘着質ヤンデレストーカー獣耳神様(たぬき)がひたすらヒロインを可愛い可愛いする話。
ゆるゆる設定です。
※直接的描写はありませんがヒロインが他の男としている描写があります。
だけどヒロインは処女です。
ずっと(ゼロ距離で)見守っていた好きな女の子が死んだから、待ちに待って自分のものにしようとする粘着質ヤンデレストーカー獣耳神様(たぬき)がひたすらヒロインを可愛い可愛いする話。
ゆるゆる設定です。
※直接的描写はありませんがヒロインが他の男としている描写があります。
だけどヒロインは処女です。
あなたにおすすめの小説
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
離宮に隠されるお妃様
agapē【アガペー】
恋愛
私の妃にならないか?
侯爵令嬢であるローゼリアには、婚約者がいた。第一王子のライモンド。ある日、呼び出しを受け向かった先には、女性を膝に乗せ、仲睦まじい様子のライモンドがいた。
「何故呼ばれたか・・・わかるな?」
「何故・・・理由は存じませんが」
「毎日勉強ばかりしているのに頭が悪いのだな」
ローゼリアはライモンドから婚約破棄を言い渡される。
『私の妃にならないか?妻としての役割は求めない。少しばかり政務を手伝ってくれると助かるが、後は離宮でゆっくり過ごしてくれればいい』
愛し愛される関係。そんな幸せは夢物語と諦め、ローゼリアは離宮に隠されるお妃様となった。
第3皇子は妃よりも騎士団長の妹の私を溺愛している 【完結】
日下奈緒
恋愛
王家に仕える騎士の妹・リリアーナは、冷徹と噂される第3皇子アシュレイに密かに想いを寄せていた。戦の前夜、命を懸けた一戦を前に、彼のもとを訪ね純潔を捧げる。勝利の凱旋後も、皇子は毎夜彼女を呼び続け、やがてリリアーナは身籠る。正妃に拒まれていた皇子は離縁を決意し、すべてを捨ててリリアーナを正式な妃として迎える——これは、禁じられた愛が真実の絆へと変わる、激甘ロマンス。
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」
「っ――――!!」
「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」
クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。
******
・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。
なんども濡れ衣で責められるので、いい加減諦めて崖から身を投げてみた
下菊みこと
恋愛
悪役令嬢の最後の抵抗は吉と出るか凶と出るか。
ご都合主義のハッピーエンドのSSです。
でも周りは全くハッピーじゃないです。
小説家になろう様でも投稿しています。
【完結】皇太子の愛人が懐妊した事を、お妃様は結婚式の一週間後に知りました。皇太子様はお妃様を愛するつもりは無いようです。
五月ふう
恋愛
リックストン国皇太子ポール・リックストンの部屋。
「マティア。僕は一生、君を愛するつもりはない。」
今日は結婚式前夜。婚約者のポールの声が部屋に響き渡る。
「そう……。」
マティアは小さく笑みを浮かべ、ゆっくりとソファーに身を預けた。
明日、ポールの花嫁になるはずの彼女の名前はマティア・ドントール。ドントール国第一王女。21歳。
リッカルド国とドントール国の和平のために、マティアはこの国に嫁いできた。ポールとの結婚は政略的なもの。彼らの意志は一切介入していない。
「どんなことがあっても、僕は君を王妃とは認めない。」
ポールはマティアを憎しみを込めた目でマティアを見つめる。美しい黒髪に青い瞳。ドントール国の宝石と評されるマティア。
「私が……ずっと貴方を好きだったと知っても、妻として認めてくれないの……?」
「ちっ……」
ポールは顔をしかめて舌打ちをした。
「……だからどうした。幼いころのくだらない感情に……今更意味はない。」
ポールは険しい顔でマティアを睨みつける。銀色の髪に赤い瞳のポール。マティアにとってポールは大切な初恋の相手。
だが、ポールにはマティアを愛することはできない理由があった。
二人の結婚式が行われた一週間後、マティアは衝撃の事実を知ることになる。
「サラが懐妊したですって‥‥‥!?」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
初めまして‼️
好きなヤンデレワードから検索掛けて、
作者様に辿り着きました。
他作品も拝読させて頂きましたが
今作品もめちゃめちゃ良かったです♡
一気に作者様のファンになっちゃいました!
ヤンヤンデレデレ‥ほんとその通りw
一途なヤンデレ超最高です♡
ぐずぐずに甘やかしたり、大好きが伝わる感じが良いです!イイ♡
最後は縁ちゃんの描写もあって、お互い長〜い両思いだったと‥出会えてホントに
良かったです♡
(↑良すぎて感想に♡多いですね‥語彙力無くてすみません💦)
日向ララ様
初めまして!
ヤンヤンデレデレな今作と出会ってくださってただただ感謝です(*'ω'*)
拙作で唯一の男主人公なので、ヤンデレ具合を前面に出そうと思って書いたお話なのですが、刺すことができて嬉しいです🔪✨
♡いっぱいでめっちゃ嬉しいです!
他作品も読んでくださっているようで感謝感謝です!他のお話も楽しんでくれますように(*´ω`)
美形司書さんにはまり、こちらも読ませて頂いたのですが、どちらも最高です😭😭
言葉選びに文章に、個性がぎゅっと詰まった魅力的なキャラにと、とても面白くて手が止まらず今日どちらも一気読みしてしまいました!
主人公の気弱そうなのに、意外と過激でヤンデレでとてつもなく重たい一途な愛。
めちゃくちゃ刺さりまくりました!
若い彼女も老いて皺皺な彼女もどんな1面もかわいいくて好きと、ずっとただ触りも話すことも出来ず(ただ縁は切りまくる)見守っているのがほんとに一途すぎて最高でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
最後の急展開も、え!そんな胸熱展開!?めっちゃ好き!ってなりましたし、締めくくり方も最後まで惹き込まれる内容で素敵でした😭
初めて送らせて頂く感想なのに長々と失礼致しました。
どうしても気持ちを抑えられず初めて感想を書いてしまい言葉とかめちゃくちゃになってしまいすみません😅
ほんとに面白くて素敵なお話でした!
他の作品を読むのも楽しみにしております。
素敵な作品をありがとうございます!今後も応援してますm(*_ _)m
桜アリス様
ご感想ありがとうございます😊💕
司書さんのほうもお読みいただけて嬉しいです!
たくさんの嬉しいお言葉の羅列でこの狂喜乱舞する思いをうまく言葉に表せず語彙力喪失してます😭
今作は男主人公を書いてみたい!と思って書いた作品で勢いそのままにあまり時間をかけず作りました笑
男性側からのヤンデレ気味の重い愛ってやっぱ最高ですよね🥰💜
少しでもドスッと性癖に刺さってくれたのなら嬉しいです✨
R18作品しか書いてない作者ですが他作品もお楽しみいただけますように🥺🙏🏻💕
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。