【完結】ぼっちな高校生の僕とはぐれオーガの君 異世界で僕は孤高の女オーガ戦士と出会った。彼女と僕の間に友情やそれ以上の関係は成立するのかな?

僕の名前は渦森(ウズモリ)カズミ。
私立男子高校の一年生だ。

ある日、崖から落ちた僕はあきらかに日本じゃない知らない街で目を覚ました。
ここは地球ですらないのかもしれない。

だって、人間以外の種族が当たり前のように人間と同じ街で暮らしているから。
それに、魔法みたいな不思議な力も普通に使われているみたいだし。

そんな世界で、僕は出会ってしまったんだ。
気高く美しく、そしてちょっとこわい、牙のある彼女に。

僕は次第に彼女のことが気になりはじめたんだけど、
でも、彼女は僕のことをどう想っているのかな?

それに、彼女には実はあぶない裏の仕事があるみたいだ…。



異種族異世界ファンタジーをお楽しみください(=^x^=)


無事完結しました!
ありがとうございました!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件