淫靡な香りは常日頃から

綾崎暁都

文字の大きさ
上 下
19 / 19

禁忌の華、燃ゆる夜

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

しゅり沢樹(シュリサワイツキ)

隙間時間に読みに来ました!
様々なジャンルの話が詰め込まれていて飽きない内容になっていますね☆文章で情景を表現する事は大変難しいのにも関わらず、創造力、創作意欲の凄さに大変驚かされております!
まだ未読の小説も、ゆっくり読みに来させて頂きますね!執筆これからも頑張ってください!応援しております!

綾崎暁都
2023.08.06 綾崎暁都

しゅり沢樹さん、感想書いてくださり、ありがとうございます!😄

稚拙な内容だと思うのですが、それでも情景描写であったり、ただの性描写がある官能小説ってだけではないものを描けたらいいなと考えていたので、そう言ってもらえて、とても嬉しく思っています。

また引き続き読んで頂けると嬉しいです。どうか今後もよろしくお願いします!😊

解除
長門
2023.06.25 長門

官能小説、読むの初めてでドキドキしました(´⊙ω⊙`)
綾崎さんの小説を読んでいると、自分も書きたい衝動にかられます!(私のは官能系ではないけれど)
しかし、なかなかここまでの創作力がありませんです!

綾崎暁都
2023.06.26 綾崎暁都

長門さん、感想を書いてくださり、ありがとうございます!😄

僕自身、そんな大した創作力があるわけではないですよ。ちゃんとした長編小説を一冊分書きたいと思っても、プロローグとエピローグははっきり見えてても、その途中までの流れがどうしても上手く書けず、そこから先へ進まないとか、失敗ばかりです。

今回長編を書く体力はないけど、短編なら短編集という形なら、頑張って書いていけるのではないかという想いで、今短編の更新を頑張ってる最中です。今回は官能小説というジャンルですが、ただ官能小説というのでは芸が無いと思い、多少工夫はしてみました。メタファー的な表現だったり、いろいろ読者が考えさせられるように。

今後も短編官能小説集という形で、短編の更新頑張っていきますので、また読んで頂けると嬉しいです。この度は感想を書いてくださり、本当にありがとうございました!😊

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この時に終わりがむかえるまで愛してる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:7

雑文エッセイ

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

俺の仮病と言うスキルがチートだった件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:7

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。