彼方の星の紅月妃

主人公、佐伯花子はある日突如拐われ、異星オルドへと放り出される。
一方的に任務を与えられ、体を再組成されて新しくセトア・コオとして生きることに。
報奨金という名の大金とチートで楽観視していたが、任務内容の厳しさ、更には頼みの綱のチートもお金も使えないとわかり途方に暮れる。

そんな中、竜族の兄妹ベルとツェティ、狼人族のヨウに助けられ少しずつ希望を取り戻していくのであった。

セトアは三人に保護され竜族の国、竜皇国へと旅立つ。
その道中、穏やかな日常を過ごしていたが、オルドに送り込まれた異邦人「来訪者」同士の戦いへと巻き込まれそれはやがて惑星を賭けた戦争へと発展していく。

旅と戦いに身を置きつつも、共に過ごす内に惹かれ合うセトアとベル。
しかし、ベルには秘密があった。
その出自故に想いを胸に押し込めるベルにセトアは真摯に向き合う。

ヨウやツェティに背中を押されながらも中々自身の幸せを望む事ができずにベルは苦悩する。
セトアのためには身を引くべきだと思うもその恋心は募っていって……。

虐げられてきた少女が唯一の存在に出会い成長していく物語。

流血表現あり。SFとファンタジーの良いとこ取りができたらと思っています。
当方の獣人は獣率が高いのでご注意ください。

小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,848 位 / 183,848件 恋愛 55,982 位 / 55,982件