暴食ジト目スライムに、女運無し平凡男が翻弄されながら第2の人生行ってみました!

27歳、尾口健之助。

趣味無し。彼女無し。男気無し。

そんな俺が高校から手伝っている頑固親父の焼き鳥屋。そんな親父が倒れいなくなってしまった…。今後店をどうするか。

曾祖父の頃から受け継いでるタレ。俺で終わらせて良いのか…。

災難は続き隣の店の火事に巻き込まれた。火の回りが早く、俺はタレを守ろうと抱えたところで、上から落ちて来た柱がぶつかり意識がなくなった。

俺は…
死んだのか?誰だこの爺さんは?

ひょんな事から異世界で焼き魔(トリ)メインの店開きます!


===========
練習用で書いていたものですが、形になってきたので載せたいと思います。更新は遅いと思いますが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件