嫌われモモは逆乙女ゲームで無双できるか?

迷い込んだ世界は、「逆乙女ゲーム」の世界だった!?
両親に先立たれ、親戚中をたらい回しにされ、挙句の果てに学校でも嫌がらせに遭う孤独な少女・モモ。ある日、耐えきれなくなって学校を抜け出したモモは、怪しい占い師から謎のゲームソフトを渡されそうになる。いらないと断ったはずなのに、家に着くとなんとそのゲームソフトが自分の部屋に!困惑するモモをのみこんだ真っ白い光。目を覚ますと、そこは、男の子に嫌われ続けることでゴールを目指す「逆乙女ゲーム」・『ヴァールハイトの鐘』の世界だった!どうやら、ゲームをクリアすれば元の世界に戻れるらしい。「私は厄病神って呼ばれるくらいだし、嫌われるのは楽勝」――のはずだったのに、現れる男の子はみんなモモのことが大好きで……!?
男の子の愛を振り切り、嫌われるべく奮闘するモモは、はたして元の世界に戻ることが出来るのか?真実の愛を探しに行く異世界物語、開幕……!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件