神さまお宿、あやかしたちとおもてなし

おばあちゃんの温泉旅館には、とんでもない秘密があった!?

大江鈴(おおえすず)は人生のどん底にいた。
人とうまく関われず、何をやってもうまくいかない…。
就職活動に失敗し、生まれ故郷に戻ってきた鈴を待っていたのは、心のよりどころだったおばあちゃんの温泉旅館兼銭湯
『いぬがみ湯』の廃業の危機だった。

「『いぬがみ湯』を閉めるなんて絶対ダメ!……わ、私がやる!」

生まれて初めてどうしても譲れないという強い思いを抱いた鈴。

「鈴ならできる。思う通りにやってごらん」

地主神である白狼の神さま白妙(しろたえ)に見守られて、奮闘する日々が始まる。

あやかし達との出会いを通して、自分を見つめ直した鈴が、出した結論とは…?

※コミュニケーションに不安を抱えるヒロインが神さまヒーローやあやかし達と出会い、恋を知り成長する物語です!

****************

2023.10.23〜続編開始!

「神さまお宿、あやかしたちとおもてなし〜ちび神さまの、ドタバタ修行〜」

めでたく、白妙と想いが通じ合い、女将としての道を歩みはじめた鈴。
今度迎えた神さまは、なんとかの有名な日本武尊(ヤマトタケル)
しかも彼は、小さな双子を連れていて…?

「ちょうどいいから、神さま修行させてくれ」

鈴は彼からの無理難題に奮闘する。
一方で、一向に恋人らしくならない白妙との関係に、少し自信がなくなっていて…。

「しろさまは、私を本当の意味でお嫁さまにするつもりはないのかな…」

そんな鈴に、白妙は?

「鈴? 私が鈴をどう思っているのか、おしえてあげる。これからは夜は人の姿のままでいることにするよ」

狼らしく振る舞うようになった白妙に、鈴のドキドキは止まらなくっていく…!

※鈴がさらに成長し、白妙と関係もぐんと進む、新章、開幕です!













24h.ポイント 21pt
小説 24,697 位 / 184,258件 キャラ文芸 297 位 / 4,493件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。