【完結】敏感なイケメン騎士は童顔騎士に溺愛される

12/1 完結しました! 3/29 完結後の話を書きました。

いつも「抱いて」と乞われるイケメン騎士は早漏でいつもフラれてばかり。それを知った童顔の友人に酔った勢いで迫られてしまい……。
ラブでエロでハッピーです。

男しかいない世界「ナンシージエ」が舞台のファンタジーBLです。
兵士になった時からの友人同士。イケメンなカイエは先に騎士になり、童顔のリックはやっと騎士になった。
騎士になったお祝いだと酒を飲んだ二人は酔って自分の秘密にしていたことを言い合ってしまう。
「早漏ってさ、カイエは敏感なんじゃねーの?」
「なんで童貞……ってでかっ? なんだこの巨根!」
敏感なイケメン騎士に童貞をもらってほしい童顔騎士は口説いて口説いて口説きまくる!
童顔騎士リックは無事童貞を捧げることができるのか?
安定のあほエロハッピーです。

童顔巨根×超敏感イケメン。道具使ったりしてイケメンがとろっとろになる予定。
アナルビーズ/張型/慣らし専用魔物等

注:最初の頃他の相手との絡みが出てきます。さらりとしていますが嫌だという方は流してくださいませ。

「冴えない~」「イケメン~」「巨人族~」の未来スピンオフです。
世界観の設定として、「天使さまの愛で方」をfujossyに載せています。よろしければ覗いてやってください。
https://fujossy.jp/books/17868


8/27 「第二回fujossy小説大賞・春」一次選考通過しましたー♪

9/30 「第二回fujossy小説大賞・春」二次選考通過しましたー♪
24h.ポイント 63pt
0
小説 12,747 位 / 183,712件 BL 3,020 位 / 23,768件