アンドロイドは胡椒の夢を見ない

気の利いたキッチンに置かれた胡椒となり、目玉焼きにかけられておいしく食べられる夢を見た小町めぐり。居眠りから目を覚ました彼女は、自分が胡椒になる夢を見たのか、胡椒が自分になる夢を見たのかと疑問に思う。しかしその話を相棒であるイルにすると、胡椒が夢を見ることはないと論破された。
世界は突如暴走した機械群によって荒廃の一途をたどり、そんな中でも人々はなんとかコロニーを形成して生活圏を保つ。暴走機械群の脅威に晒される人類は、いずれ故障し暴走するリスクを孕んでいようとも、同じ機械の力を以って対抗するほかなかった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,229 位 / 184,229件 SF 5,103 位 / 5,103件