花舞う星の雪遊び ~幼馴染は義妹に、元憧れの先輩は俺のメイドになっちゃって、クール系ドS下ネタ女子と一緒になって全員俺の貞操を狙ってくる~

 ――義妹にメイドに大正浪漫風女給さん。
 少女達との同居生活が突然始まった!?
 親友だった幼馴染が義妹に、憧れていた先輩が自分のメイドになっちゃった。
 しかも女の子たちがみんな、俺を誘惑してくる!
 この少女たち、俺は好きなように手を出してもいいらしい。

 貧乳義妹は俺に惚れてるっぽいし、俺が恋してるメイドさんはOKサインだしてるし、クールな巨乳女給はスケベだし。
 
 これは、一人の善良な男子高校生と、性に興味津々な三人の美少女との、ちょっとエッチな青春物語。


 小説家になろう・カクヨムにも掲載しています。

24h.ポイント 28pt
0
小説 21,582 位 / 183,994件 青春 195 位 / 6,486件