追放された元王女はフツーの職に就きたい~でもニンジャが邪魔をするんです~

「そんな! 私、王女って言っても平民みたいなもんですよ? 貧乏でおやつはハチミツとか舐めてるんですよ!?」

 アニカは国王の7番目の側室の娘で、18人兄妹の末っ子。一応王女である。

 長く他国で暮らしていたのに、母国で革命が発生! 父親の連座で危うく処刑されそうなところ、なんとか国外追放で一命をとりとめた。

 アニカの望み、それはフツーの仕事に就いて目立たず生きる事。そのためには自分の隠された力も封印するのだ。

 優しいメイドのナディネと一緒に平民として平穏に暮らす方法を探すアニカ。しかしニンジャとかいう変な兄妹が現れて……!?

 けなげでめげない元王女様の、明るく楽しいほのぼの復讐劇。

※小説家になろうにも掲載中です。 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,789 位 / 183,789件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件