悪役令嬢に転生したのは極度の男性恐怖症の人見知りでした☆悪役令嬢なんて主要キャラクターは私には無理です!私は平凡に生きます!

父親の暴力行為や電車、学校での痴漢やセクハラによって極度の男性恐怖症+人見知りになってしまった私、新田日和(16歳)はある日、父親によって殺されてしまいました。そんな残酷な人生を送ってきた?私を憐れんでくださった女神様は私をある世界に転生させてくれました。かなり無理矢理でしたが(ボソッ)。
目覚めるとなんとそこは最近流行りの乙女ゲーム?という世界で、しかも私は…ヒロインをいじめる、まさかの悪役令嬢ですか!?そんな主要?キャラクターみたいな人物、私には無理ですぅぅぅぅぅぅ!いじめダメ絶対!私は平凡に生きていきたいのです!なので、私は目立たず、虐めず、平凡に生きていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
男性恐怖症+人見知りな主人公が攻略対象を避けて生活するのですが、なぜか攻略対象や令嬢などいろいろな人に愛でられるお話です。

R18は保険です。
初めてのファンタジー?です。至らない点もあると思いますが、自分なりに頑張って投稿していきますのでよろしくお願いいたします!
マイペース投稿です。
良かったらお読みください!
泣いて喜びます!
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,609件 恋愛 12,586 位 / 56,015件