男の娘レイヤー幼なじみにドギマギしてる話

男の娘受け書きたかったから書き殴った。男の娘レイヤー(女装あり)と女装やコスプレに理解がある幼なじみのbl?自覚の芽生え辺りから始まるやつ。ほのぼの寄り、女装描写あり。

男の娘サイドの話含めて続きはまた書くかも、です。地雷注意。

雑な設定

田中柚季
高校生。身長170cm。中肉中背。まあまあな二次元オタク。ノンケ寄りだったけど幼なじみ(男の娘)が秘かに気になってた矢先幼なじみが女装もするレイヤーバレ。この子も黒髪黒目、メガネ。

佐藤うさぎ
高校生。身長161cm。色白細身で可愛い顔立ちをした男の娘。
レイヤーバレした側。おっとりしてるけど人付き合いは慣れないと円滑に出来ない。ネット内弁慶なところもあるのでツブッターとか柚季とかと喋る時の方がちょっと明るい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,026 位 / 184,026件 BL 23,812 位 / 23,812件