女なのに男と間違われて幼女の執事になったったwこれどういう状況\(^o^)/←

ある日、私は家族と一緒に旅行へ行った。
その日私の親が事故で死んだ。
私だけは奇跡的に助かった。
今日は、その時に死んだ親の葬儀だった。
今日は、朝から雨だった。
その雨はまるで私の涙を隠してくれる様だった。
その日、私の運命が大きく変わる出来事が起きた__
そして私は××を持っていることに初めて気付いた.......

ーーーーーーーー
はいどうも初めましておはようございますこんにちはこんばんわ。紅桜@審神者と申します。ジャンルはファンタジーとありますが…まぁ、ファンタジーでしょう。←

注意
作者はアルファポリスでの小説作成は初心者です。
主人公チートです。←
世界観がおかしいです。←
さっきのものとは打って変わって大体はギャグかな?と思います。←
(どちらかというとシリアル?←)
実在しないものなどがあります。
「←」や「w」などが所々出てきます。
以上が駄目な方は戻りましょう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,875 位 / 183,875件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件