おやつ小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編
「帰ったら結婚しよう」 聖女見習いのメイリーンは、勇者に選ばれた幼馴染を信じて待ち続けたが、魔王と和平を結んで帰ってきた彼にアッサリと捨てられてしまう。 幼馴染に婚約破棄された前世の記憶も蘇る。でも、前に進むしかない。 ここで潰れたくないメイリーンは故郷の村に帰らず、新たな職を探すことを決心。そんなとき元大聖女のオリヴィエから声をかけられる。自分の代理として魔界で働いて欲しいというのだ。付与魔法しか使えないが、役に立ちたい! と引き受ける。 転移した先の魔界で、なぜか魔王城でのおやつ係に就任することになった。 待っていたのは見た目が子どもの食いしん坊魔王にもふもふケルベロスと、個性の強い人達(?)ばかり。 最初は冷たかった魔法使いのタイランも、次第に態度が変化していき.....。 「ただのアイスクリームの礼だ!.....俺だってそれくらいする」 一方で、メイリーンが去った人間界では予想のつかないことが起きていた!? ーーこれは捨てられた聖女が自分の居場所を見つけるお話である。
24h.ポイント 9pt
小説 112 位 / 21,267件 恋愛 30 位 / 4,930件
登録日 2022.07.16
1