神様・神話小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R15
僕の家の裏側にある小さな池は澄んで綺麗。 おばあちゃんがここには河童様が住んでるんだよ。って言ってたんだ。 おばあちゃんが病気になった時、河童様の事を思い出した。 河童様の薬は万能薬。 そう言ってたんだ。 それから10年。 おばあちゃんは死んでしまったけれど、 僕は生きてます。 多分。 河童様のお陰で。 そして、 命を救ってくれた河童様が現れて「約束の時が来た。嫁に来い」って言うんだけど。 僕は男の子ですが? ********* Eエブリスタにて、 2010年09月12日開始 2013年11月19日完結 したものです。 修正しながらの連載となります。 あちらとは少し変わるかも。 なろうにも同時進行。 *イラストはお友達の善奈美さん。素敵なんです*° 少しずつ増やしていきます! *感想頂けると泣いて喜びます( *´艸`)*°
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 BL 23,809 位 / 23,809件
文字数 227,040 最終更新日 2021.01.05 登録日 2020.07.14
1