ifルート小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
心から忠誠を誓ったお姫様を一番傍で守るべく、女装メイド兼護衛騎士として生きる俺。 大切なお姫様は、お姫様を心から愛するテンペランス帝国の皇帝ジークフリートと結婚して幸せな日々を送っている。 そんな穏やかな日々を過ごす俺は、出会った頃から何故か俺に好きだって言い寄ってくる宰相のセドル・ジルコンとは、腐れ縁の友人のような関係になっていた。 最近では共に酒を酌み交わすようになっていた。 そんなある日、セドルが俺にとんでもないことを提案してきたのだ。 【欠陥姫の嫁入り~花嫁候補と言う名の人質だけど結構楽しく暮らしています~】に登場するシューニャとセドルのもしかしたら将来起こりえるかもしれないif話になっています。 本編をお読みいただかなくてもお楽しみに頂けると思いますが、本編をお読みいただいた方がより楽しんでいただけると思います(宣伝) 全9話
24h.ポイント 7pt
小説 34,828 位 / 183,805件 BL 8,663 位 / 23,925件
文字数 10,544 最終更新日 2021.02.23 登録日 2021.02.19
1