最強の紙袋小説一覧

1
1
BL 連載中 短編
氷置 格(ひおき いたる)はバイトで貯めたお金でずっと欲しかったスニーカーを買った帰り、背後から衝撃を受けたと思ったら、気が付くと森の中に…。 手に持っているのはスニーカーを入れていた丈夫な紙袋。 俺のスニーカー!!! 嘆いていても腹は減る。さて、ここはどこなのだろうか? という異世界転移した男の子の装備が紙袋です。 ******** いつも通り不定期です。 最強の紙袋が書きたかったんだ…。 ノリと勢いでの執筆ですので、設定は紙袋しか決まってないです(笑) 紙袋ですらそんなに決まってなかった…。 というガバガバ設定ですがご了承くださいませ〜。
24h.ポイント 7pt
小説 34,440 位 / 183,845件 BL 8,575 位 / 23,930件
文字数 10,840 最終更新日 2023.11.28 登録日 2021.07.12
1