固定CP(リバなし)小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
 * R18BLコメディです。タグ&注意書きをご確認下さい。  姉ちゃん、今まで腐女子だって馬鹿にしてごめん!  姉ちゃんは俺の運命の女神だったよ!  俺、BL小説の総攻めドSクズヒーロー、ジェラルドの使いっ走りのウィルフレッドに転生しちゃってる!    ジェラルドは、鬼畜な仕業で男どもを喰い散らかし、俺はその後片付けやら準備やらを手伝わされ、  最終的に。 『近くにいたのにお前に手を出したことなかったな、……デザートはお前だ』  と番外編であっさり喰べられちゃうんだ。  姉ちゃんはそれをご褒美だと言ってたけど、絶対違うから!  俺はあの小説を読まされたからね。  その運命から逃れてみせるよ!    一途に溺愛するジェラルドと、それになかなか気づかないウィルフレッドの恋の話です。 * TS転生腐女子が紛れ込んでいます(本編後、注意書きあり) * 攻めからのフェラあり(8話目) * アカウント統合のため、別名義で投稿('20.10〜11)した話を加筆修正しています。そちらは引き下げました。→ささやかに改稿しました('22.01) * Rシーンには軽めのものにも※マークをつけます。 * コメント欄のネタバレ配慮していないのでお気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 BL 6,245 位 / 23,808件
文字数 41,651 最終更新日 2021.08.03 登録日 2021.07.22
1