ぶっ壊れスキル小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
はいはい、そうですよ。ぼくは何のとりえもないニートですよ。そりゃあ、大学は一流国立大を卒業だし、卒業後は何の就活苦労もなく一流企業に就職。順風満帆って人生を謳歌しまくりでしたよ。彼女は常時五人はいたし、おやじの残してくれた株は常に高配当。つまりなに不自由ない生活。いい車にいい食い物。これ以上ないって生活を満喫してたんですよ。もう人生の頂上ってやつですか?でもね、頂上があるてことは、もう後は下り坂しかないってことだったんですね。例の騒ぎで一変した。企業は業績が悪化。揚げ句、クビ。そうなるともう堕ちていくスピードは加速する。ついにはニート。そりゃあ、やる気もなくなりますって。極めつけは、その例のあれにかかっちまったってこと。ぼくは死んだ。死んだら、そりゃあ生まれ変わる。だが嫌だねそんなの。もう嫌だ。もうこんなの御免だ。ぼくはぼくが大嫌っだ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,227 位 / 184,227件 ファンタジー 42,277 位 / 42,277件
文字数 299,921 最終更新日 2022.03.22 登録日 2021.08.09
1