ハアハアする男子小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R18
 侯爵令嬢グロリアは、最近ひどく元気がない。  それというのも婚約者のロバート王子と隣国からの留学生・アレクサ嬢がべったりだから。  グロリア嬢がやんわりいさめても、ロバート王子はアレクサ嬢を庇てばかり。    面白くないのが、グロリアの父侯爵。アレクサ嬢の排除を図って、陰謀を巡らせる。  実家への援助を盾に、貧乏伯爵令嬢レイチェルに令嬢いびりを命令する。     人は、なぜいびるのか。   なぜ、人の世からいびりがなくならないのか。   人が人である限り、いびりを捨て去ることはできないのか――    『どうにかこうにか、|口撃《こうげき》だけでおさめたい。  いや、本当はそれだっていやですけど、相手が『ちょっとヤダな』と思う程度でお茶を濁してどうにかしたい……  わたしに与えられた選択肢は、絶妙にして微妙ないびりの|境界線《ライン》ぎりぎりを目指すこと――  そう、いびりの道をきわめること――!』    だけどもヒロイン=アレクサ嬢の様子はとっても変だし、周囲もなんだかキナ臭い。  ――やがて、誰かがざまぁする――?  崖っぷち令嬢の明日はどっち!?  ※R18要素は、さらっとです。変態が出ます。多分。アルファポリスとカクヨムにも投稿しています。  ※あらすじ修正しました。
24h.ポイント 0pt
小説 21,268 位 / 21,268件 恋愛 4,928 位 / 4,928件
登録日 2021.09.12
1