いじめの復讐小説一覧

2
1
ミステリー 完結 ショートショート
美優(みゆ)の元に届いた一通の手紙。 それは中学校の同窓会の案内だった。 記憶の彼方に追いやっていたイジメの過去。 欠席で返事しようとしていたところに電話がかかってくる。 美優をイジメていた真理恵からだった。 関わらないで生きていこうと思っていたけれど、そういうわけにはいかなさそうだ。 ならば、真理恵と同窓会で会わずにすむ方法を考えよう。 *3500字程度のショートショート *ご都合主義的な展開となっています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,934 位 / 183,934件 ミステリー 4,171 位 / 4,171件
文字数 3,595 最終更新日 2023.03.02 登録日 2023.02.28
2
ライト文芸 連載中 長編 R15
朱桜神社に奉納されていた百鬼の壺(持っているものの欲を増幅する力がある。時価七億以上)が盗まれるところから話が始まる。 そしてその朝、それを盗んだとされる志摩が変わり果てた姿で発見された。 志摩は誰に殺されたのか?そして百鬼の壺は何処に? その事件を解くカギは、白神打数の魂の色を見る目だった。白神は小学生の頃事故で死にそうになり、何とか生還した際、その能力を得た。 魂の色が青白ければ通常の状態。赤なら嘘を吐いていて、黒なら人を殺めたことが有る。 白神はその能力をヤクザに見込まれ、組員の中から志摩を殺害した犯人を突き止めてしまう。 しかし、そこで事件は解決しなかった。百鬼の壺が消えたからだ。 どうやら志摩は、百鬼の壺を盗んだ際、独占欲に駆られてどこかに隠したらしい。 そして白神は、その能力を駆使して事件の真相に迫っていくことになる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,934 位 / 183,934件 ライト文芸 7,382 位 / 7,382件
文字数 32,040 最終更新日 2022.05.28 登録日 2022.02.27
2