女らしさ小説一覧

1
人と関わるのが、人生においての「やりたいこと」なら、「私がどういう人間か」ということは重要事項であるけれど、そうじゃないなら……関係ないのかもなと気づきました。 どこまで探求するか。自分探しをしたいのか、別にいいのか。何に時間を使っても、時間は流れてゆきますね。 ・関連エッセイ 「なぜ毛を剃らなきゃいけないのか? ムダ毛って何?」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/497408159 「恋愛や結婚や子育てを、してもしなくてもいい世界になってほしい。」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/291408547 「びゅーてぃふるわーるど」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/626700809 「アセクシュアルでもアロマンティックでもないかもしれないけれど、言葉に救われた話」 https://note.com/mamimujina/n/n126a13d7488d 「ヴィーガンじゃないけどアンチナタリズムという言葉を知った」 https://note.com/mamimujina/n/ne942a9d7fe19
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 エッセイ・ノンフィクション 7,924 位 / 7,924件
文字数 6,130 最終更新日 2023.01.10 登録日 2023.01.10
1