主人×侍従小説一覧

件
2
件
1
僕はヘラム。ラングヴィッジ男爵家の侍従だ。僕は13歳からこのお屋敷で働いている。僕も今日で16歳になった。成人だ。任される仕事も増えるし、給金も増える。ミスもなく夜になった。今夜からは夜伽の仕事が加わる。僕はドキドキして旦那様の寝室へ行った。旦那様は夜酒を飲んで待っていた。僕はとうとう旦那様に抱かれる。※ムーンライトノベルズさんにも公開しています。
文字数 2,941
最終更新日 2025.08.11
登録日 2025.08.11
2
「俺のものになれフィリエル」
眉目秀麗常にクールな究極イケメンの皇太子カルスバートに体を重ねられる日々。
俺フィリエルはふたなり・両性具有として産まれてきた。女寄りの中性的な顔の為、ワガママ皇太子が幼い頃から俺を令嬢としてパーティーへ参加させたりやたらスキンシップが多かった。
でも俺はずっと男として育ってきたんだ。なのに14歳の時に生理がきてから皇妃様と母が喜びカルも二人の時しかしなかったスキンシップをおおっぴらにするようになってしまった。
周りは諌めると思いきや温かい目で見ている・・・?
カルはというと乳兄弟として幼い頃から一緒にいる俺をずっと抱こうとしていたらしい。うん、知ってた。気づいていたけど気づかないふりをしていた。
そんなカルスバートの15歳の誕生日に俺をくれだと⁉
クールな皇太子が乳兄弟を娶る為に体と行動で気持ちを伝え気づいていない気持ちを自覚させようとするお話。
基本イチャイチャラブラブ。
※オメガバースではありません。ふたなりです。話の流れで妊娠はあるかもしれませんが出産シーンは書きません。
R18の話には✳が付いています。
小説家になろうの方で先行投稿中。
文字数 33,360
最終更新日 2022.08.14
登録日 2022.06.08
2
件