マイルール小説一覧

1
図書館の本なら浮気し放題。借りたけど読まずに返したり、また気まぐれに借りてみたり。一時めちゃくちゃハマったり、しばらくすると飽きたり。 けどSNSで気まぐれに付き合ったり付き合われたりすると、通知が届くから、モヤつくことあり。 さらに時間は限られている。私はあなたのいいね要員か? となったり。 こちらも連投、反応多くてウザイかも。けどたくさん投稿してウザがられるようなら、元から相手は私の作品好きじゃないんじゃないかと思う。っていうか本当に好きで見てくれてる人いるんだろうか。 人それぞれ、趣味、その日の気分、体調、目指す投稿スタイル、交流スタイルなどある中で、どうやっていけば良いんですかね~。
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 エッセイ・ノンフィクション 7,756 位 / 7,756件
文字数 2,622 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.12.24
1