悪女小説(外部サイト)一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
◆◆あらすじ◆◆ 頭を打った王妃のカタリーナは、前世の記憶を取り戻す。前世での彼女は『猛悪の大魔女』と呼ばれる大魔法使いだった。 「鏡よ鏡。この世で一番美しいのは誰?」「王妃様です」 膨大な魔法の知識がある今だからこそ、その鏡への問いかけで気付く。回答と同時に鏡が放ったのは、洗脳魔法のたぐいだった。今の彼女なら、それを解くことも容易だった。 「真実の鏡ですって!? 人の好みで変わってしまう美しさの順位に、絶対の真実なんてあるわけないじゃない!」 鏡は決して嘘を言わないと、これまでカタリーナは思っていた。だがそれは、鏡の洗脳によってそう思い込まされていただけだった。 愚女と蔑まれていたカタリーナが、それ以降がらりと変わる。まず、白雪姫への意地悪を止めた。いや、止めたどころではない。 「夢に、お化けが出ましたの。こわいからご一緒にお休みしたいですわ」 美少女がそんなことを言うもんだから、その可愛らしさにすっかりやられてしまった。白雪姫に精いっぱいの愛情を注ぎ始めてしまう。 そしてこの国は、貴族が利権目当てに跋扈し、王妃が洗脳されるほど酷い状況だ。カタリーナは、国の建て直しも決意する。利権を守るため、貴族たちはカタリーナを始末しようとするだろう。 「ふふ。問題ないわ。邪魔する人は、全て討ち滅ぼしてしまえば良いだけですもの。前世でしていたようにね」 猛悪の大魔女は、その絶大な力を今世でも振るう。 ◆◆更新計画◆◆ 最初だけは更新多めですが、書きためた分を使い切ったら更新は三日に一度程度の予定です。完結は2024年2月中の予定です。
24h.ポイント 8pt
小説 122 位 / 21,264件 恋愛 39 位 / 4,929件
登録日 2023.12.21
2
恋愛 完結 短編
孤児であることを蔑まれながらも健気に働いてきた聖女のアンナ。しかし、みんなから愛されるもう一人の聖女ノエミを差し置いて王子の婚約者に選ばれたことで、周りからの視線はさらに冷たくなる。 そんな中、アンナは司教様に国を守るため「神の儀」を受けて欲しいと頼まれる。神の儀とは、生きたまま棺桶に入れられ祀られる儀式。嫌がるアンナだが、結局周りからの圧力で応じてしまう。 棺桶の中で儀式が行われた本当の理由を聞いてしまったアンナは、自分の選択を強く後悔する。するとそこに精霊が現れ、助けてあげると言ってきた。精霊の力を借りて逃げたアンナは、別人の姿で再び教会に戻る。 ◆外部投稿になります!
24h.ポイント 4pt
小説 215 位 / 21,264件 恋愛 61 位 / 4,929件
登録日 2023.09.17
斜陽の帝国に生まれた双子の皇女。一人は隣国の花嫁に、今一人は男装の皇帝となるが、とある暗殺者との出会いにより、それぞれの運命が動き出す。中世欧州風歴史譚。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2008.10.19
"恋愛の神様"を自称する黒髪ロングの超絶美少女は、僕の友達に恋愛ゲームを要求してきたのだ――。 「二人の女の子をデレさせろ。属性はキミが決めてどうぞ」 対して、友達――篠宮天祷は言う。 「ハリウッド女優。用意してくれなきゃ却下だ」 困惑の神様。 「そういうスべった回答はよしてよ」 しかし、こよなく洋画を愛すアマトは本気だ。 すると神様は呑気に、けれども冷たく僕を脅す。 「神様だもーん。人の命くらい蟻を踏みつぶすみたいなものだし~」 静かに神様を見据えたアマトは 「いいぜ。受けてやるよ、そのゲーム」 アマトは僕を守るため、他の高校生が絶対に考えつかないだろう"破天荒な攻略法"で理不尽な恋愛ゲームに挑んでしまう。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 青春 1,032 位 / 1,032件
登録日 2015.07.13
4