ポンコツ王女小説(外部サイト)一覧

1
数多の世界は人同士が醜く争い、殺し合ったせいで消えていった。そんな世界を見てきた神々は、人々が殺し合いをしない世界を創ろうとした。しかし、競争心や闘争心を無くせば人は成長せず、殺人を神の力で禁止したところでいずれは破綻する。 「なら、安全に殴り合いができればいいんじゃね?」 ある神が発した一言で、新たな世界が誕生した。 夫婦喧嘩から国同士の利権の奪い合いまで、全てが『闘技』と呼ばれる戦いで決着をつける世界。闘技は世界中の人々から愛され、その強さを競うリーグ戦も開催されるようになった。いつしか『競技者』と呼ばれる闘技のプロフェッショナルまで生まれた。 これは、『競技者』を目指す一人の少年の物語、なのか?
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,267 位 / 8,267件
登録日 2023.08.30
1