大丈夫、ちゃんと掃除してあります。小説一覧

1
1
BL 完結 ショートショート
 ――保健室では「淫行」が行われているらしい。それを耳にした夏の日、俺たちがとった行動は見事なまでに安直だった――  高校2年生 橘雪人(たちばなゆきと)× 倉田真琴(くらたまこと)の幼馴染高校生モノ! 【高校生BL / 現代 / ピュアきゅん / 幼馴染 / 保健室 / ベッド下 / 汗だく / 片想い / 何かが芽吹いちゃう / 多分5分で読める / 短編 / ※作中に男女の絡みが出て来ます、ご自衛ください】  表紙はごまぽんさん(@4zYKSh4akCRUsxw)に描いていただきました。<(_ _)>
24h.ポイント 0pt
小説 184,110 位 / 184,110件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 5,673 最終更新日 2022.07.12 登録日 2022.07.12
1