第十回BL小説大賞小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
【12/20 完結しました】 男しか存在しない世界「ナンシージエ」の物語。 巨人族の皇子である勇志(ヨンジー)は、成人前に「抱かれる身体」をしていると言い渡され、成人してすぐに貴族の四人兄弟に嫁がされた。 皇子でありながら「抱かれる身体」なのだと認定されたショックで、夫たちに抱かれても素直になれない。 そうしている間に妊娠して卵を産んだ後(卵生)、身体が必要以上に疼くようになってしまった。それでも素直になれないまま歳を重ねた。 ある日長いこと結婚しないでいた兄皇子たちが妻を娶ったと聞いた。五個目の卵を産んだ直後、勇志はたまらなくなって兄たちの妻に会いに行く。 そこで兄たちの妻への溺愛ぶりを目の当たりにした。 勇志は兄たちの妻に聞かれるがままに夫たちとの結婚生活を話し、たまには強引にしてくれてもいいのにと愚痴ったら……? すごく妻を甘やかしたかった四人の夫(臣下)×素直になれないけど本当は甘やかされたい妻(皇子)の溺愛物語。 妻の気持ちを知った夫たちはこれ以上ないってぐらい妻をどろどろに溺愛します。 妻が夫たちの愛を受け止めてあっぷあっぷしていますが、本当は甘やかされたいのでラブラブボンバーです(何 ラブラブハッピーエンドです。 中華ファンタジー/受け視点/産卵/溺愛/乳首責め/アナル責め/結腸責め/おもらし(小スカ)/潮吹き/総受け/授乳プレイ/舌フェラ/尿道責め/駅弁 「巨人族の皇子たち四人と、異世界ラブラブ性活にいたるまで」のスピンオフですが、そちらを読んでいなくてもお楽しみいただけます。 天使さまの生態についてfujossyに設定を載せてあります。 「天使さまの愛で方」 外部登録してあります。よろしくですー 表紙のイラストはNEO ZONEさんにお願いしました。向かって左から智明、勇志、智軒です。さすがに五人は画面に入らない(笑) とっても美しく描いていただけて嬉しいです!(自分にご褒美
24h.ポイント 170pt
小説 6,866 位 / 183,933件 BL 1,568 位 / 23,792件
文字数 162,042 最終更新日 2022.12.20 登録日 2022.10.30
1