意味が分かると小説一覧

1
1
ホラー 完結 ショートショート
【1話完結】【超短編】 視点を変えたら見える世界が変わります。 先立つ不孝をお許しください、お前を殺してやる、あざといシンデレラ、いつの間にか増えている……ホラーなのにホラーじゃない。ファンタジーなのにファンタジーじゃない? 悲しい話かと思ったらほっこりする話? 意外性に焦点を当てた、ミステリー謎解き、なんでもありのすぐ読める短いお話です。 これは、何が何に向かって思っているメッセージなのか? 1秒で読める本編、確認、解説があるので、全部読んでも3秒程度です。 スキマ時間に、なるほど、そう来たか!! と思えるショートショートの詰め合わせ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 ホラー 6,758 位 / 6,758件
文字数 19,898 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.11.07
1