狼憑依小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
 俺の名前はアスミ。黒猫で漆黒の翼を持つ精霊、ミイと契約している二十歳の上位魔族だ。 いつも通り山に入った休日の朝、俺の頭の中に突然前世の記憶が蘇った。前世での俺の名前は五十嵐 明日望(いがらし あすみ)。二十歳までの記憶しかないが、その歳で死んだ記憶もない。だから本当に前世かどうかも分からない・・・・・・   何がどうなってんの?? これって異世界転生ってヤツでいいの?!! で、更に思い出したんだがこの世界って、俺が作家のASURA先生から引き継いで書いていた小説の世界じゃね??!  昔、山の奥深くで群れを成して暮らしていたという、狼の契約精霊を持つ上位魔族が率いる部族、通称「山狼族(さんろうぞく)」。前世の俺は、気になっていた歳上の男性、ケンショーさんをその長に設定した小説を書いていた。 で、この世界の俺は、今では絶滅したかもと言われる山狼族を探しているわけで・・・  これは、前世では恋なのかいまいち自覚していなかった俺が、この世界でケンショーさんにガッツリ捕まり溺愛される物語。 ーーーーーーーーー ☆ 自作「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」から続く異世界と同じ世界ですが、この作品だけでもお読みいただけるようになっています。 ☆最初の章「前世の記憶」は、これまでの物語の説明が多いです。お読みいただいた事のある方は流し読みしてください。 ☆R18回には*をつけます。 ☆契約精霊が憑依した翼の生えた獣人の姿でのR-18がある予定です。 ☆設定等、ゆるゆるです。寛大な心でお読みいただけると助かります。 ☆そこまで長くはならない予定です。
24h.ポイント 28pt
小説 21,596 位 / 183,994件 BL 5,513 位 / 23,796件
文字数 76,577 最終更新日 2023.02.19 登録日 2023.01.22
1