片思い→両片思い小説(外部サイト)一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
「オレさぁ、ああいう子が好みなんだよなぁ。パーティーに入ってくんねぇかなぁ」 目の前が暗くなるような思いだった。 ついにこの日が来てしまった。 カーマインがいつか娼館の女達じゃなく、冒険者仲間に安らぎを見つける日が来るのを恐れてはいたが……それが思っていたよりも早かっただけだ。 好きなヤツが目の前で他の人と愛を育む様なんて笑顔で見ていられる自信なんかこれっぽっちもない。その時には潔く身を引き、カーマインの前からも姿を消そう……そう漠然と考えていた事が、現実になろうとしている。 ********* 失恋を機に『聖騎士の塔』に籠って人生をやり直そうと足掻く男と、消えられて焦りまくって右往左往しまくる男の、二年越しの物語です。 ※1000文字程度の不定期更新 ★書籍:3月1日、KADOKAWAルビーコレクションより発行済\(^▽^)/ ★書籍はカーマイン攻めですよー
24h.ポイント 1pt
小説 544 位 / 21,266件 BL 42 位 / 961件
登録日 2023.03.13
1