安定小説一覧

1
廃棄される前の車を使ったビジネスで!? センセイ!あれなに・・?ああ あれは廃棄寸前の車を使ったビジネスだよ! 廃棄しないの?そう ああやって ランダムに置いておいて 寝泊まりとか 鬼ごっこみたいなことをして遊んだりするんだよ! あれ 実は私が考えたの! 車の使い道にこんなのもあったのかって面食らったでしょ!? じゃあちょっと遊んでみよっか?最初  から・・!あは俺の勝ち!じゃあ先生逃げて あ! センセイ!センセイの友達が来てるよ!一緒に遊ぼうぜ! お金は払ってきたの?ああ 子供三人900円 大人二人2000円ね! じゃあ 最初はグー ジャンケン・・ポン!はは 俺は警察 !じゃあ はじめ! ッ! 資飛社長 まさか こんな感じのビジネスもあったかってビックリしたでしょう? 買い取りたいがセンセイ譲ってくれるかな?50億は用意したが・・ あ センセイがこっちに走ってきました! 捕まえましょう! センセイ! え なに? ああ!資飛社長じゃないの!どうされたんですか!?実はセンセイのビジネスに興味があって このカーリサイクルビジネスを50億円で譲って欲しいんだ! 無理かね?えーと もうちょっと増えないかな?そうだね では60億! いいよ!じゃあ キャッシュでも大丈夫!?いいよ!もちろん  ありがとう  後日ーーわあぁ 本当に60億ある!センセイもっと他のビジネスも一緒に考えようよ! いいよ じゃあ 次は何にしようかな?なんかゲームみたいなモノではないの? ああ そうだ!カートリッジ画集とかどうかな!?どういうのなの?えとね・・次号開始
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 経済・企業 329 位 / 329件
文字数 2,615 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.02.26
1