長くするの難しい小説一覧

1
1
現代文学 連載中 ショートショート
思いつくまま書いてもらったら、意外と面白かった! でも狙い通りの話にはならんのな。 個人的には一番最初のサバ味噌の話が一番好き。 (これ使いこなすには執筆じゃなくて編集者能力が要るみたいですね。長編なら自分で書く方が楽かもしれん。初音ミクのチューニングってこんな感じなのでは? という体感でした) (いくつか書いてもらってみて、発想という意味ではこのAIにも個性があるなと感じるようになりました。 例えば私ならほのぼのに持って行くシーンでネガティブな事件を起こしたりするので、ハッピーエンドにしてと注文することがありました。既存の使い回しをする若干ネガティブな発想という印象です。前向きになれるといいね!)
24h.ポイント 0pt
小説 184,129 位 / 184,129件 現代文学 7,824 位 / 7,824件
文字数 30,348 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.04.13
1