異世界逆転移小説一覧

2
#I
あの日私はNo.1の大怪盗を決める戦いで見事勝利し、その特典として異世界に通じるゲートを通ってきたのだ そしてこれは夏の一幕の物語 大怪盗を決める戦いに勝利した主人公 イリステン・バレンシアは異世界に通じるゲートを通って現代へ来た。 その後イリスは現代を満喫するが、それを許さんと言わんばかりに起こる4件の事件 果たしてイリスは現代で大怪盗になることはできるのだろうか (pixiv 小説家になろう カクヨムにもこの作品を投稿しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,942 位 / 183,942件 ファンタジー 42,243 位 / 42,243件
文字数 21,405 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.08.21
2
BL 完結 長編 R18
佐々木勝臣は人が死ぬところを見たことがある。その死んだ男は三越航と言った。 彼が死んだ瞬間が忘れられない。忘れるために無理して仕事に打ち込んだ結果、熱を出して寝込んだ勝臣は夢を見た。 そこには死んだはずの三越航がいて彼はいま神様代理をしているという。 その航が言うには異世界から迷い込んだ青年を保護してほしいとのこと。 青年の名はセレスティノ。彼を弟として受け入れてほしいと。 はじめは戸惑った勝臣だったが仕方ない、と腹をくくる。 はじまった新しい弟との同居生活。 美味しいご飯と縮まっていく二人の仲。 惹かれ合うふたりの恋は・・・? 読まなくてもわかるけど読んだらもっと面白い! 三越航について知りたい方はこちら! 「飴玉でハーレム作ろうとしたら男しか寄ってこない」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/651302099/563731895 セレスティノの両親についてはこちら! 「召喚失敗のレッテルを貼られた聖女はケダモノ辺境伯を溺愛する」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/651302099/198740776 R-18は最後の方に少しあるだけで基本ほのぼのです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,913 位 / 183,942件 BL 6,232 位 / 23,790件
文字数 77,533 最終更新日 2023.07.15 登録日 2023.05.31
2