ノンケで小柄で男前な攻小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
突然母から田舎の爺ちゃんの家の管理を任された。夏休みの1カ月をそこで友人と過ごす事に。 凸凹コンビみたいな男子大学生二人が、長いような短い夏を過ごした1カ月の日常的な話です。 日常系のゆる〜い感じ(^◇^;) R18はタイトルの後ろに※つけます。 (3話+後日談) ◇ 夏の企画『Summer Night time2022:夏』の参加作品。 サブテーマ3つのセリフを1話毎に1セリフ入れました。 1.「アイス、とけてきてるよ」 2.「濡れちゃった」 3.「おい、やめろ。そのすいかをそっと降ろせ」 《本編》 『オレたちの夏』(企画参加作品) 《番外編》『オレたちの季節』(社会人になった彼らを様々な季節の中で)
24h.ポイント 0pt
小説 184,096 位 / 184,096件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 47,679 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.08.23
1