主人公の親が政略結婚の振りをした純愛小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
君が好みに合わせないからだよ。だから僕は悪くないよね? 婚約解消したいと伝えた。だってこんな地味で格下の相手は嫌だ。将来有望な伯爵家の跡取りで見た目だって女性にモテるんだから。つれて回るのに恥ずかしい女なんて冗談じゃない。せめてかしずいて気分良くしてくれるなら我慢できるのにそんなことも出来ないバカ女。だから彼女の手紙はいつも見ずに捨ててた。大したこと書いてないから別にいいよね。僕が結婚したいんじゃないんだし。望んだのはそっちだよね。言うこと聞かないと婚約解消しちゃうよ? ※スカッとはしないかなぁ。性格クズは死ぬ間際もクズかな……(読み返してこういう感想でした) ※だらだら番外編書いてます。 ※番外編はちょっとじれじれと可愛いイチャイチャ雰囲気にまとまりました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 25,152 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.08.20
1